2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dual XGPS160 SkyPro GPS Receiver

Dual XGPS160 SkyPro GPS Receiver 日本特別仕様版(技適マーク付き)出版社/メーカー: Dual Electronicsメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るipod touchで、ingressをプレイしていると、 GPSがついていないゆえに、あまりにも位置ずれがひ…

ようやくLV6

ようやくLV6になりました。 つかれた。 なんだか、なし崩しに、 地域のハングアウトも参加することになったのですが そんなに熱心なプレイヤーでもないのにいいのかしら

2014ねんまとめ

「2013年に引き続き、声沼にズブズブとはまり、しまいに焦げ付きを起こした」感じでしたね・・ なんだか、MBSアニメフェスで燃え尽きてしまい ブログ更新も力尽きてしまった感・・・ 結局、感想かきそこねてしまいましたが 「裸の時間〜若き才能〜」の下…

そうか・・微妙なのか・・

楽園追放、見に行こうかなあ・・と思いはしたのだけれど 特に尻フェチではないし、そこまで引っ張られるものがなかったので行かずじまいでした。 (ぶっちゃけキャスト的なものが大きいかもしれない。 みきしんさんの声が、昔からちょっとニガテなのです。お…

某ゲームのぐち

気持ち悪い気持ち悪い言い過ぎだと 自分でもわかっているのですが、生理的にだめだわー(´・ω・) (よそで言ったら何言われるかわかんないので、ここで吐きまくってすみません) 夜になってから、ポータルの色ひっくりかえされたからって 23:30もすぎてから…

最後だったんでnisshiのぞいてきたよ

もう自分のフォローしてる方では おひとりしか更新してなかったんだけどね。 あっちのがデザインはやっぱり上品だな、と 久しぶりにみて思いました。

ingressつづき

なんだかだ言いつつ続いています。 歩く動機付けとして確かに有効なので 情熱が失せる前に!痩せたい!!(切実) しかしあまりにも必死な方達を見るとやっぱり! きもちわるい!(正直) ちょっと青→緑になっただけで、必死に取り返しに来る人多すぎ。 (わ…

たぶんこのへんでレベル5になった

その日に書かないとわすれる・・(´・ω・)

レベル4になりました

今日は午後半休をとったので お昼も食べずにひたすらに職場周辺をうろうろ→大阪駅周辺まで歩くという ポータル行脚をして、やっとレベル4になりました。 やっぱりフィールド作れたら大きいんだなー あと、平日のビジネス街だとあまり妨害が入らないので レ…

Ingressはじめました

Ingressは、話だけは聞きつつも 「たいへんそうだし」と手はだしていなかったのですが 先日のダルサナイベント時の 北海道以外の日本が丸ごと緑に染められた経緯をTwitterで見てまして ↓Ingress(イングレス)速報 : イベント開始直後に日本沈没 http://ingres…

このところ

じぶんに値打ちをまったく見いだせずにどんよりしている。 たとえ周り中に「きさまなんか無価値だーくずだーしんでしまえ!」と言われたとしても 「べつにそれでいいもーん、勝手にするもん」といえるだけの熱量が じぶんにあれば問題ないのだが まったくな…

インターステラー (感想:ネタバレあり(文字反転))

映画『インターステラー』オフィシャルサイト http://wwws.warnerbros.co.jp/interstellar/この映画、TVCMを見ても、まっったく興味を惹かれておりませんでした。 (そして公式サイトも、見たところで、あんまり内容の参考にならない)んがしかし。 Twit…

鎮火

何か一気に、熱意が冷めてしまった というか燃え尽きた感_(´、3」∠ )_ まったくアニメ見る気がしないので録画ぜんぶ積んでます ラジオもまったく聞く気力がわかないのでDLのみ 代わりにゲームしたい気持ちがちょっと再燃してるけど 乙女ゲーとかはぜんぜん…