2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲのはなし

※単なる慣れと好みの問題で、優劣のはなしではありません ソシャゲの、キャラカードというか ユニットの話なのですが 同じキャラが、 異なるレア度で多種類あるタイプにどうしても慣れません。 「たさき」というキャラでたとえると恒常のガチャをまわしたと…

疲弊しきっている

「気持ちがつかれていて、 一晩寝たり、土日休んだくらいでは回復しません」 おやつ食べるのすらめんどくさくなってきました。 あかん=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ 食事は食べられるし眠れてるのでかろうじて大丈夫ですが。 これまでの人生でも 明らかに精神がおかしい…

kindle fire 10 HDかいました

サイバーマンデーで大分安くなっていたので…。 (プライム入ってたら4000円くらい安くなったので 11780円で買えた) でもやっぱりGoogle playストア入ってないと 使い勝手悪そうなので、調べていれました。 Amazon専用機のくせしてKindleの使い勝手がいまいち…

GOZZILA 怪獣惑星 

遅ればせながら見てまいりました。 絵面は「シドニアだなぁ」(作ってるところが同じだから) と思いながら見ていました。 全員同じ機密服で、ヘルメットで顔面もわかりにくいため 完全に声でキャラ識別していたので 名前もちゃんと覚えていない(だめじゃん…