2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメマシテSP

テレビ東京・あにてれ アニメマシテ スペシャル 声優さんが顔出しで出演する番組「アニメマシテ」。 東京では、毎週レギュラー放送があるのですが、 関西では放送しておりません。 そして今回のスペシャル回のMCは、下野さんと阿澄佳奈さん。 今回も涙を飲…

レポあがってましたね

テレビアニメ『東京レイヴンズ』ファン感謝イベントレポ - ニュース - アニメイトTV うう・・ あやねるの衣装を見ていただきたいのに 写真ちいせえ・・・!!_:(´ཀ`」 ∠):_ なんか知りませんが、ずっと仕事が忙しく 家に帰ってきても、文章書く気力が残って…

なんとか早起きして美容院に行きました。 となり駅の近くなのですが、 自宅から歩いて行ける範囲では唯一、 ちょっとマニアックな品ぞろえの本屋さんがあるので 潰れないでね・・!という思いを込めて 行ったときは、極力何か買うようにしていたり・・。今日…

アニメマシテスペシャル 関西でも放送が!

【大発表シマシテ】アニメマシテ特番決定ー!MCは下野紘と阿澄佳奈!初の男女MC!そしてナレーションは沢城みゆき!ゲストも豪華!詳しい内容や放送局、放送日時はHPでー! URL #アニメマシテ URL2014-06-20 22:04:57 via ついっぷる for Android アニメマシ…

友達のおうち&新江ノ島水族館

個人的な話はまとめてこっちに。 今回はホテルではなく、 大学の同期のまこぷの家に泊めてもらったのですが いやすげえ。 リビングも、私室も恐ろしいほどに片付いている・・!!! 「ここはどこのペンションでいらっしゃいますか・・」ってなもんで。 彼女…

レイヴンズイベントから帰宅しました。 ざっとでもイベレポ書いてしまおうとしたのですが、 疲れすぎてて指がぜんぜんうまくうごかん・・これやばい とりあえずきょうはねます。追記:どうにか書き終わりました→ 15日の日記。 色々間違っててもそこは大目に…

東京レイヴンズ ファン感謝イベント

というわけで、がんばって上京してまいりました。 場所は虎ノ門ニッショーホール。 はたらく魔王さまイベント物販会場だった、ポニキャンのすぐ近く。 入場時はやはり、ハガキと身分証明書のチェックがありました。 「身分証明書をお持ちでない方は、絶対に…

Rの法則 イケメンボイス2

今回は、福山潤さん・下野紘さんがメインでオリジナルキャラに声をあて、 ナレーションは梶裕貴さんという ナイス布陣。 福山さんが「軽音楽部の先輩」、 下野さんが「陸上部の幼馴染」 という設定なので手堅い! こないだの「イケメンツンデレキャラ(CVし…