2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもてなシーモ3 感想

下野紘のおもてなシーモ! 3 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2014/08/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るいつもヨドバシドットコムで買うので、今回も発売日1日前にフラゲしました。 今回のゲストは小野友樹さん。 今回は、最初…

雑誌もろもろふたたび

ボイスアニメージュ2014 AUTUMN (ロマンアルバム)作者: アニメージュ編集部出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2014/08/25メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見るボイスアニメージュ 2014 AUTUMN、 しものさんが載ってるのは判ってたんですが 何…

会社の同じチームのかたが、こないだの社内表彰で商品券をもらって そのお金でガスビル食堂でディナーを食べに行くのに 誘ってくださったので 初めて、ガスビル食堂でディナーを頂きました。 (会社の催しで行ったことはある) しょっぱな、アミューズと一緒…

二つ目の窓

映画『2つ目の窓』公式サイト http://www.futatsume-no-mado.com/ 友人のぴかっちに 「タダ券が当たったので行かない?」と誘って頂いたので 見てきました。ありがとうございます。 ヤギの屠殺シーンから始まるので、血が苦手系の方には ちょっとキツそう。…

今日は恒例の 大学の部活の友達(ぱーりん、あーさん、さち)と 三宮でランチしてきました。 おいしいお店だったのですが 店名を控えるのをすっかりと忘れていた・・ とうもろこしゴハンが大変おいしかったです。 あと、久しぶりに元町のユーハイム本店でお…

カレイドイヴ

カレイドイヴも発売日が決まって デモムービー見たら、やっぱり内容が好みの感じなので 購入することになりそうです。 このゲーム、おそらく・・・ですけれど キャラデザインをするときに、 担当の声優さんのイメージをすこーし重ねてるんだと 思うんですよ…

雑誌もろもろ

浴衣特集で しものさんが掲載されているのが判っていたので 立ち読みできないかなあ・・と探しに行った 声優アニメディア9月号、 きっちりビニールがけされていたので あきらめて買いました。声優アニメディア 2014年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マ…

京まふチケット

進撃の巨人ラジオの公録が、9/20の京まふであると聞いて だいぶ悩んだんですけど めったにない、関西での公録なので 抽選応募してみることにしました。 というわけで。 朝からローソンWEBでチケット予約をして どしゃぶりの中、隣駅のローソンまで引き取りに…