2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日毎日、病院行ってたら さすがにつかれてきました。 母も、リハビリを始めて、今日は平行棒で歩いたりもしたそうで。 それはいいんだけど、元気になってくると どんどん横柄に(´・ω・`) およその人にえらそうなこと言ってたりして恥ずかしい・・ 1日は激…

今日行ったら 痛み止め投与をやめてもらったおかげで 元気な顔色になっていてほっとしました。 車イスでお手洗いも行ったそうです。 叔母も来てくれてました。 お隣のベットのご婦人のところには 娘さんとお婿さんとお孫さんがきてはったのですが 6か月の赤…

昨日は存外元気そうだった母ですが 今日は、痛み止めの副作用がひどくて 水を飲んでも吐いてしまう状態でした。 いとこのあんち嬢が、はらドーナッツとユーハイムのゼリーを持って お見舞いに来てくれたのですが とてもじゃないけど食べられず・・ 結局、ゼ…

手術おわりました。

今日はお休みいただいて、普段の日より早起きして 今朝は病院に行ってまいりました。 普段、自分は阪急電車で通勤しているのですが 病院は、阪神電車の沿線なので これが結構、乗り継ぎがめんどっちいのであります。 乗りかえ駅で、該当ホームに降りていった…

明日、朝から母の手術なので 叔母と一緒に 手術前の説明を聞いてきました。 左足の太ももの肉腫がガン化している 軟部肉腫というものだそうです。 軟部肉腫(成人):[がん情報サービス] http://ganjoho.ncc.go.jp/public/cancer/data/soft_tissue_adult.htm…

P3P(ペルソナ3ポータブル)

このところずっとプレイしているのですが この週末で荒垣さんのくだりを終わらせました。 P3FESでプレイしたときは 「突然やってきて、自分の胸ひとつに全て納めて、去っていく」感じで 正直、いまいち思い入れの出来なかった荒垣さんですが P3Pでは、女性主…

明日から雨らしいので ・おふとん干す! ・ひざかけ洗って片付ける! ・2階の屋外のヒビが見えてるとこ埋める!を根性で片付けたのですが ものすごい強風が吹いていて 2階で、足場の悪い場所で作業してて 背中を強風でおされるのはマジ怖かったです。 いや…

入院は24日に、手術は25日に決まりました。 何を準備しないといけないのかとか 全然わかってなくてただアワアワしているだけですが・・

今日は朝から母が 今度は足を切開して組織片を取ってもらいにいってきました。 流石にかなり痛かったらしいです。 いちおう手術なので、部分麻酔でやるんだけど、痛くなってきたら 「じゃあ追加で・・」って麻酔を追加してやるんですって。 PET検査の結果も…

第一営業日の怒涛の仕事を終え 今日、母が病院でPET検査を受けて、 あと先日の細胞検査とCTの結果を聞いていることになっていたので 大急ぎで帰りました。 てっきり先に帰っていると思ったのに 家は無人・・・ 朝から出かけるみたいなこと言ってたのに …