2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末恒例?の集まり

クワイアの同期メンバーが 久しぶりに5人そろったので お子さん一人プラスして、6人でランチでした。 しかし・・この年末の集まり、 私がいつのお店の予約をしないといけないのですが 年の瀬で、どこのお店も予約がいっぱいで ぜ ん っ ぜ ん 予 約 が と れ…

The Unfinished Swan

The Unfinished Swan | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npja00087_00unfinishedswan00.html 「風ノ旅ビト」のサンタモニカスタジオの新作 「The Unfinished Swan」をや…

今年もファミリーコンサートいってみた

ぱーりんが誘ってくれたので 今年もファミリーコンサートにいってきました。 雨が降っていたので、母校の写真はなし。 立ち見がでるほど盛況でびっくりさ。 相変わらず、学生が主体というよりは 常任指揮者が主役で、「学生をつかってる」みたいで なんだか…

エヴァQもっかい

1回見ただけでは、非常にわかりにくかったので TOHOシネマズの日(1000円)に もっかい見てみました。 まだけっこうお客さんが入っててビックリ。 そして、オタク系の男性は、なぜああも トレーナーとチェックのシャツばっかり着ているのだろうか・・ あとご…

納得いかないですよ・・コープ住宅さん・・

8月にやった、家の外壁塗装工事のときに 雨どいの一部を取り外して塗装→再取り付け したのですが 取り付け直したときのつけ方が少し甘くて、 うまく、下で雨水を受ける雨どいに、おちてくれなくなっちゃったんですね。 (端っこがほんの少しはみ出ているため…