2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

以前は、近所のイズミヤで購入できた、コニシの防水テープが 昨日がんばって行ったものの、無かったので、 梅田の東急ハンズまで行って買ってきました。ボンド 防水アルミテープ 片面粘着 幅50mm×長1.8m #66109出版社/メーカー: コニシメディア: Tools & Har…

行かなきゃ行かなきゃと思っていた美容院に。 前に行ったのが5月だったので、ずいぶん伸びてました。 できるだけ3ヶ月に1度は行くべきなんですけどねー(´・ω・`) そして久しぶりに、逆瀬川の駅周辺を覗いてきました。 撤退したと聞いていたダイソーが、…

ICO/ワンダと巨像 Limited Box

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2011/09/22メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 1,117回この商品を含むブログ (74件) を見るワンダと巨像は…

台風が過ぎて、一気に秋・・というか、晩秋くらいの気温になってしまいましたね。 さむいです! 夜中、外気温13度とかまで下がってるし・・・ もちろんもう、毛布出しました!

台風のばかやろう

えーと。 朝起きたら、またも盛大に、居間の窓から、雨漏りしてました。 こないだの台風の時も漏れてましたけど、 今回は、器で受けてたのにそこから溢れて床びっちゃびちゃ・・・もうヤダ・・・

アムネシア

全ルートクリアしましたー。 最後の隠しルートで、すべての伏線が回収されたので めでたしめでたし。うすうす気がついてはいましたが いわばウキョウは、(ネタバレにつき反転) 半魔女化した、ほむら(inまどかマギカ)だったわけですね。 しかも壊れっぷり…

アムネシア

その後、 イッキ ノーマル、 ケント BAD、(なかなかこれが見れなかった) シンGOOD、BAD トーマGOOD、BAD クリアしました。 今は隠しルートにはいったところ。 (まだ全部の真相は見れていません。隠しルートはなにしろBADが多い。 ゲーム全体のBADのうちほ…

ざ、残暑きびしいですね・・・! 9月頭に、一度涼しくなっただけに、正直、からだがきついです。 いったいいつまで「最高気温30度以上」が続くのかしらん・・

会社の飲み会でした。 社長と女性陣の飲み会なので、いつもごちそうになっちゃってます。 ありがたいこってす・・・ 今回はお料理がおいしかったのですが、 水曜日の飲み会は、やっぱり帰ってからがしんどいですネ・・ また化膿してるとこが増えた(´・ω・`)…

アムネシア

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2011/08/18メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 107回この商品を含むブログ (13件) を見る気軽に出来そうなゲームが欲しくて 久しぶりに乙女ゲーム買ってみま…