2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎり 治りそう

明日は1ヶ月で一番忙しい第一営業日 どうにかそれまでに風邪が治りそうです今日もトットと寝よう

かぜっぴき続行中

熱は出ず、でも体温調整が上手く出来ず、 汗だくで目が覚めたり、 とつぜんハナミズがしたたったり。 はよ治れ〜

Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス)作者: 船戸明里出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/11/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (71件) を見るそして暗い話は辛いといいつつ、また弩級に暗…

巣ごもり

今日は一日寝ていたので、風邪は悪化はしていませんが 全快にもいたらず。 しばらくPCの画面見てると、どっとしんどくなります(>_ このところ、ネトゲにはすっかり食傷気味だったので 「PSのゲームでもやるかぁ・・」と 昔やりかけてほっぽりだしていた…

ついに風邪をひいてしまったのか?! 戦慄しながらとっとと寝ます。 (木曜から体調が悪かった)

マルドゥック・ヴェロシティ 3

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11/22メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (216件) を見るマルドゥック・ヴェロシティ読了。 最終巻で、ものすごいどんでん返し…

1日、家から一歩も出ずに 本読んでゲームしてたらお腹こわしました(>_

伊藤忠系のフェア

会社の派遣の同僚の方から、伊藤忠系のフェアの招待状を譲っていただいたので 友達のかめちゃんと、南港くんだりまで行ってました。 (うちから南港は、2時間はかかるので遠い) 私は黒のコート&ジャム&おうどんを、かめちゃんはカバンをゲットし それな…

ロエベ アイレロエベ

そして、片方外しても救いがあるようにと、同時に買ったアイレロエベ。 前衛的なニュと違って、こっちはクラシックで女性らしい香りの筈・・・がっ。 うひゃあこっちもウッディ&スパイシーだったーーーーー_| ̄|○ ニュよりは甘さがあるけど(高級石鹸って例…

イブ・サンローラン ニュ

ちょっと毛色の変わった香水に惹かれるワタクシ(単にひねくれものとも言う)。 インラブアゲインで失敗したので、「イブサンローランの香水は、自分には向いてないのかもしれん・・・」と思いつつも、廃盤&なかなか安くなってない「ニュ」が、3000円で…

暖房つけちゃったー

手の冷たさに耐えかねて、カーボンヒーター出動。 部屋の熱源が、パソコンだけでは、もう無理だー

マルドゥック・ヴェロシティ2巻

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (211件) を見るマルドゥック・ヴェロシティ2巻、読み読み中。 SFマガジンで、著者…

なんかやたら怖がっている自分を感じるです。安心したい。リラックスしたい・・。

ま、また・・・

香水スイッチが・・・ やっべー買っちゃったヨ_| ̄|○ こないだ買ったメテオリットは、どうにも私の好みに合わないので 母にあげちゃったし・・・ 「手持ちの香りが増えたよー」っていう満足感ゼロのまんまだったもので つい・・・・ ここ2ヶ月の本代・アク…

めまい?たちくらみ?

なんか、めまいというか、立ちくらみというか 昨日の夜から、視界がぐらんぐらんするコトが多くて おとなしく寝てました。 なんなんだろうこれ。 貧血?眼精疲労?自律神経失調?

待望の新刊

マルドゥックシリーズの新刊が出ましたー!マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (300件) を見る昨日、残業帰りに、この…

ぬーいーてーもー

ぬーいーてーもー ぬーいーてーもー まーゆーげーはーのーびーるー まーゆーげーはーはーえーるー ふさふさすぎるねん そしてめちゃめちゃ眠いです 今日初めて知った Gmailたらいうのに登録してみたり 会社のプリンタに放置されてたアウトプットで 籾殻発電…

ああ、さむい。 風邪ひかないようにしないと。 昨日の帰り道、昔タバコ屋さんだったところの角、 桜並木のはしっこの3本が、無造作に切り倒されていました。 今日の帰り道、切り株も枝もすっかり撤去されて、 せまい更地になっていました。 あんなせまい場…

しかし・・・

しかし我ながら太りすぎ!!! 気がつけば人生MAX体重です(どーすんだ!!!) 最近母に、「糖尿病にだけは気をつけなさいよ!あんた因子あるんだから!!」 と言われる日々です あんなにも嫌っている「いびつなデブ」に一歩ずつ近づいていて戦慄をおぼ…

糖朝 〜NU chayamachi〜

まだ行ったことが無かったので、Nuを覗くついでに、お茶したのですけど・・ 正直、サービスが悪かったー(>_ お茶を継ぎ足してくれるときも「なんかすごいイヤそう」な感じで、 全然、もてなそうって感じじゃなかったんですよね。 「すいませーん」って声かけ…

モンスーンカフェ(茶屋町)

ネットで評判がよかったので、ランチしてきました。実はこないだ一度行こうとして行けなかったのでリベンジ。 「Monsoon Set Menu」¥1,500で、 ヴェトナム風生春巻、海老トースト、ガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ、アイスジャスミンティーにしました。 …

歩きまくった

ぴかっちと、ごはん&買い物行って来たんですが 昼12時に待ち合わせして、解散が21時半ぐらい。 いや良く歩きました・・。家帰ったら、足に水ぶくれできてた(・_・;)