2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代Online

大航海では、初めて航行不能に。 アルギン行って、どーにかたどり着いて、素直に大陸沿いに帰ればいいものを ラスパルマス目指したら撃沈。 消化剤はもってたので、消し止めたものの、身動きできず 通りがかった地方海賊さんが、拾ってくれました(T_T) しか…

はっはっはー。

サイトバレ、進行してきたなぁ_| ̄|○そろそろ引っ越すべきですかねー。 はてな、検索エンジンの上位に出すぎ(^_^;)白さん(もしくは、りーさん)、いちおうココ、ナイショにしといてね(^_^;) (って、もう一度ごらんになるかどうかは知らないが)

眠いのに無理に長文を書くなー

寝不足で、ものすごい眠いです・・・。 このところ、寝る時間、むちゃくちゃだったからなー (-_-;) 無茶すると、一気に肌がボロボロになります。 会社で風邪も流行ってることだし、いいかげん、まともな時間に寝なくちゃ。 現実での友達だと、 半年とか一年…

ちょっとサボリ気味ですが

仕事が途切れなくて、会社で書けないのと(オイ) ここ数日、チャットで寝るのが遅くなりすぎてて、 体調わるいので、こんななってます>< 明日書けたらまとめ書きしよう・・アタマイタイ

ご趣味は・・?

こないだ、お昼休みに、「たさきさんは、何をやってストレス解消するの?」と聞かれて ぱっと返答できなくて、われながら、なんだかなーと思いました。 なんか、趣味のヒトツも持たねばー。 以前は「HP更新」が趣味だった気もしますが、 今は、日記以外は、…

ほんとチャットって危険だわ〜(^_^;)

昨日は・・・ってか今日は。 寝たの、朝の5時過ぎでした(爆) 1時すぎからチャットしちゃって・・ 最初はマジメな話だったんだけど・・・ 途中から暴走しちゃって・・・ 思えば、ゲームやってるころも、「戦闘してて徹夜」じゃなくて 「しゃべりまくって…

阪神西宮でごはん

友達の職場の近くまで行ってゴハン、だったので いつも乗ってるのと違う電鉄会社に乗らないといけなかったのですが 駅名表示が、電車内からぜんぜん見えなくて、 ドアから身を乗り出してよくよく見たら降りる駅で、慌てて降りたり ボケーっと電車にのったら…

食べすぎ

今日は久々に、友達とご飯食べてきました。 ここんところ、お休みでも、全然出かけてなかったので 久々かも・・・。

もちつもたれつがいいのになぁ

ひとに、甘やかしてもらってばっかりで 返すとこがないなーと じっと手をみる。悲しき一方通行。 せめて、珍妙なたさきの生態を見て こけてはメソメソするのを見て 笑っていただければ・・・・

タコ焼きが食べたいのか

「はい、高橋です」と電話に出ている声が 「はい、タコ足です」と聞こえたりする今日この頃。 私はここんとこ、寝不足です。 ゲームは、もう殆どしてないんですが、チャットしたり、ネットふらふらしてると ついつい寝るのが遅くなる・・。 とりあえず、過食…

ねむたーい・・・

このところ、またもちょっと夜更かし風味です。 ねなきゃ・・・

引き上げ湯葉&お豆腐づくりに挑戦

一度やってみたかった、「自宅で引き上げ湯葉」 昨夜、挑戦しました。 お豆腐の出来る豆乳(成分無調整のやつ)を買ってきて、 レッツチャレンジ!(*^ー゜)ノ とにかく、沸騰させてはいけません。 豆乳がモロモロになってしまいますので。 土鍋でやるか、 小…

辛気臭い話が続いてはイヤなので、がらっと話題転換。

故障気味

昨日あたりから、精神状態が、ひじょーによろしくないです(._.) 気を抜くと、泣きそうモードに陥っている。困ったもんだ。 誰に助けてもらうことも出来ないんだよね、結局は。自分でどうにかするしかない。 他の人に、明るい未来があることは、信じることが…

ベルアイル

桜並木を眺めるワタクシ。 明日にはデータ消されちゃいます。さよーならー。

き・・きもちわる・・・い

今日も朝食代わりに、例の「ちょー内改革」を飲んだら・・・ め、めちゃめちゃ気持ちが悪くなってしまいました_| ̄|○ 全然自覚なかったのですが、体調悪かったんだろうか・・。 それとも冷えてるから、体全体の血の巡りが悪いせい? 前回飲んだとき平気だっ…

ベルアイル

さて、ちまちまプレイしていた、クローズドβテスト中のゲーム 「ベルアイル」ですが、 2/14に、キャラデータが一旦、すべて消されることになったので 今、スキル上げしても、意味なくなりました(^_^;) 大幅に、プレイ開始時の仕様が変わるらしいので、 どう…

リップネオ

そして、気晴らしにチマチマと化粧品買ってみたり。 実験的商品が好きなので、 ピエヌの「リップネオ」買ってみました。 (「カチッ!トロッでぷりリップ」っていうアレ) 確かに、てろてろのグロス的仕上がりで、キレイなんですけど、 当然の結果として、め…

はー どきどき

朝8時に、「ハッ!!」と目を覚まし、 目覚まし時計をひっつかむと、セットされてない。 ギャァァァ! 寝過ごした?!遅刻?!Σ(゜Д゜) と、一瞬血が引きましたが、祝日でしたね・・・。 休みの日でも大抵は、目覚まし時計をかけて寝るものですから、 てっ…

とはいうものの

膝の傷が痛いです(^_^;) 擦り傷だから、表面がちょっと削げてしまってるのですね。 傷が、ちっとも乾かない(ふさがらない)ので、 ばんそうこうは、常に血がにじんでる状態。 立ったり坐ったりするたび、痛くて・・・(;_;) あと、びっくりしたのが、今朝…

厄日

今朝、道が凍っていて(・・多分。違うんだろうか・・) 右足を思いっきり滑らせ、派手に転倒。 左ひざを激しく擦過し(ズボンが破けたほど)、 思いっきりひざを擦りむき&打撲。 切り傷はひっつきやすいけど、擦り傷は傷がふさがりにくくて、ばんそうこう…

風と共に去りぬ

今まで、何度も何度も見ようと思っては 長すぎて、くじけてきた「風と共に去りぬ」。多分「見てるのが常識」な映画だとゆーのに、 ビデオ録っても見ずじまい・・・・_| ̄|○ 今回は、ゴハン食べつつ、導入の30分を見れたので キアイで最後まで! 4時間がん…

NHKスペシャルの再放送見て夜更かし

「フリーター漂流 モノ作りの現場で」っていう番組。 こないだ、本放送の時に、半分しか見れなかったので。(↓以下の文は、後日書き直しました) 「今、モノ作り大国・日本は100万人のフリーターに支えられている。厳しい国際競争にさらされる日本の製造メー…

ベルアイル

ベルアイルは、「たまには冒険してみよう!」と、 隣の国まで、歩いて渡るのに、初めて挑戦しましたが、 1時間半ちかく、走り続けたあげくに、 あと街まで10分程度でたどり着ける地点で、モンスターに殺されました。 そこまでの道で、もっと怖そうなモン…

導きの星

導きの星〈1〉目覚めの大地 (ハルキ文庫―ヌーヴェルSFシリーズ) 今読んでいるのは、 導きの星〈1〉目覚めの大地 (ハルキ文庫―ヌーヴェルSFシリーズ) 小川一水 というやつ。 SFで、地球外知的生命体の、文明の発達を支援する系のお話。 時々見に行ってるサ…

シングルタスクなワタシ

1週末に、一つのことしかこなせない女。今週末は、腸内洗浄やっちゃったので、もう打ち止めデース。 という訳で、まあ今日もダラダラと・・・。 ゲーム用のHPの引き継ぎ作業だけは、「この休み中にやります!」と 言った手前、ちゃんとやらないとと思い、…

れっつ人体実験!

ちっとも痩せないどころか、ますます体重増のワタクシです。 理由はわかっております。 「味ごのみ」の食べすぎ!!! ・・・・バカデス ワカッテオリマス _| ̄|○ でも、やさぐれると食べちゃうのです。 お酒飲めないから、そっちしか走れないんだよー_| ̄|○…

やっちゃった

ついに徹夜してしまった・・寝たの朝の7時_| ̄|○ で、でもまあ、流石に、この先はこんなコトないと思います(^_^;) 昨日は、今までずーっとやってたMu(ゲーム)を引退する日だったので、 最後のログインという感じで、名残惜しんだり、 その後、メッセンジ…

毎日まいにちぼくらはてっぱんのー

毎日、ヘコんで会社から帰ってくるので、 一晩で復帰しないといけないのでタイヘーン。そう、結局のところ。 「何やらせても、要領の悪い自分にガックリする」毎日なのだっ。 これが諸悪の根源なのだ!! ネトゲに没頭することで目をそらしてたのが 誤魔化し…

ねむたい・・

おふとんだいすき。 それだけが真実・・・