2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テトぐるみかわいい〜

@nifty:デイリーポータルZ:「テトぐるみ」がかわいい http://portal.nifty.com/2009/01/30/b/ この「いっぱいいる」感、たまりまへんな・・!!(〃▽〃)

なんだかもう 食べても食べても おなかいっぱいにならないのですよ(;´д`)

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 死人驛使

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 死人驛使 (ファミ通文庫)作者: 蕪木統文,金子一馬出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/10/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (20件) を見る再販されたので、在庫があるうちに!と思…

ああすっきりした

連日のトラックバックスパムに耐えかね トラバ一切、受け付けないことにしました。 まともなトラバは、めっったに無いから、もういいよね・・・(;´д`)

朝、目覚ましかけてないのに いつもどおりの時間に目が覚めて ガックリ 意地で、11時過ぎまで お布団に入ってましたけどネ! 午後も、だるくなってきたら 速攻お布団に入って これでもか というくらい 寝ました。

けっこう衝撃でした

夢の中で 「だいすき!」と 屈託無く大声で言って そのあまりの開放感と幸福感に びっくりして目が覚めた

朝 あまりにもしんどかったので 布団から体を引き剥がしながら 明日は休もう!と 心に決めて出勤 帰宅後も、頭痛のあまり しばらくぶっ倒れてました 明日は目が覚めるまで爆睡します(;´д`)

買い散らかしたお茶のメモ。

気が付けば いつも何かを買いまくっています。 ゲームとかマンガとかネイルカラーとか香水とか。 1つ買っても満足せず、次から次から、いっぱい種類を買いまくる。 やっぱり、買い物依存症なんですかねーコレ(´-ω-`) ちなみに最近はお茶です。 おいしかった…

日曜の夜になってから やたらおなかが痛くなってまいりました・・・!! 会社イヤイヤ病か?やめて(;´д`)ノ

少女ファイト 5

少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC イブニング)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (43件) を見る特装版はドラマCDつき、 その分お高くて、1980円もするの…

低体温ぢごく

なんだか低体温と空腹に 苦しめられてる今日この頃です。 昨日も、帰ってきてからずっと調子悪くて 今朝はゆっくり寝てたのですけど すげー体つめたい お昼は キムチ入りねぎ焼きと、冷え知らずさんカップスープ食べた後、 ジンジャーハーブティ飲んでるので…

セレッシャルシーズニング チョコレートラズベリーブリス

またも期間限定で出てた 「チョコレートラズベリーブリス」。 その名の通り、チョコレートとラズベリーの香りなのですが、 これ、いける・・・!! カフェインフリーだし おいしいです。 また複数買いしそうですが 自重しなくては・・・ 期間限定でおいしい…

このところ 仕事終わって家に帰ってくると 空腹で、ぶったおれそうになっています。 ほんの少しお昼を軽くしてるけど でもそのかわりに、 冷え知らずさんのカップスープを飲むようにしてるのに なんでだよお・・・・゚・(ノД`)・゚・ 昨日のためしてガッテンを見て …

かぜよみ 坂本真綾

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: FlyingDog発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 12人 クリック: 59回この商品を含むブログ (166件) を見る買ったのは通常版なんですが、写真がなかったのでこちらで。 「雨が降る」が聞…

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/01/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 46回この商品を含むブログ (221件) を見るジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)作者: 海堂尊出版社/メーカ…

Twitterだらだらやってると こっちお留守になっちゃっていけませんね(´・ω・) ちまちまとネタはあるんですが まとめる気力が無いままに、寝る時間になってしまって。 いかんいかん。

パソコンを処分した

一番最初に、自分のお金で買った ノートPCを、ついに処分しました。 SONYのVAIOノート。 こんなの。 今見ると、なんて貧相なスペックなんだ!とお思いでしょうが それでも、買ったときは、30万くらいしたと思います。 パソコンなんて買うの、初めてだっ…

珍しくいっぱい働いた(残業した)ので クタクタなんですが 周りからみたら ものすごい下らないことで詰まってバカなんじゃねーの って感じなんだろうな と思うと悲しいんですが 「アンタ残業してると俺帰れないんだからやめてよねもー」 って思われてたら …

じぶんメモ

ライドウ1作目(対超力兵団)、2月に再販らしい。 アバチュ2、ヨドバシで最後の1本だったので買った。 ポイント使って1595円で買えたのでまあいいかと。 最近、ちょっと前のゲームは「買おうと思った時には買えない」傾向があるので・・。 なんで、ライド…

不運到来

今日は会社のPCの 付箋紙ソフトのデータが突然壊れ 4枚貼ってた付箋が、 全部同じ内容に、上書きされてしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 忘れちゃいけないことをメモしてた付箋が 消えてしまったので ものすごいダメージ大・・・!! データをサルベージできない…

なに勉強すればいいんだろう・・

あまりにも勉強していないので さすがにヤバイ気がしますが いったい何を勉強すればいいのだろう。 ちなみに、flashは結局 「絵が描けない人間が、学習したところで 使いようがないんじゃないのか」と気づいて すぐあきらめちゃいました あはははは。 ただひ…

すっぴん価格査定

http://s.kuromaku.net/spn/0/twitterで拾ったネタ。 名前と生年月日を入れると あなたのすっぴん価格を査定しますというもの。 ハンドルネームでやってみる。 めんどくさいのでローマ字入力。 tasakiさんのすっぴん価格は146円です。 メイク時の参考価格 4,…

データが来ないことには、 ワタクシ仕事ができないのですが どれもこれも「一部データが揃ってない」状態なので 何も出来ず、机でぼーっとしておやつ食べてます。 ごめんなさい。 でも、データ揃ってるところだけ、部分的に更新しちゃうと、 間違いの元だか…

「いのちの食べかた」森達也

いのちの食べかた (よりみちパン!セ)作者: 森達也出版社/メーカー: 理論社発売日: 2004/11/19メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 461回この商品を含むブログ (185件) を見る 映画の「いのちの食べかた」は見に行って 「世界屠畜紀行」は読んだのですが こ…

京阪神の晩ごはん

京阪神の晩ごはん―今晩なに食べる?への傑作回答350皿。 (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊)作者: 京阪神エルマガジン社出版社/メーカー: 京阪神Lマガジン発売日: 2008/11メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見るMeets系でおすすめしてはる…

なんか最近 書こうと思ったことを、すぐ忘れちゃいます・・ ダメダメだね(>_ あまり人と話してない & あまり本を読んでないもので 言語処理能力が、ますます落ちてきてる気がします。 ワタシの貧弱な脳の中で、 いちばんマシな機能のはずなのに・゚・(ノД`)・゚・ …

ミスタードーナツ 米粉ドーナツ

じゃーん。 「黒ごま」「きなこ」「チョコあられ」の3種類、 一気食いしましたが すっごいもちもち感でした。 黒ごまは香ばしかったですが、まあ普通。 きなこはまさに、きなこ餅食べてる感。 チョコあられは、上のチョココーティングが、クランチチョコ状…

さむい・・ めちゃめちゃ寒いけど 今日こそミスド行く・・行くんだ・・ ちうわけで キアイで ミスド行ってきました。 ついでに下着を買いに行ったつもりが なぜかパジャマとセーター買って 帰ってきました。 自分の思うような超シンプル下着が無くて しょん…

菜のもの屋 常夜燈

http://r.gnavi.co.jp/k755410/ 今日はここで晩御飯たべてきました。 西北の居酒屋チェーン「ふじや」の系列ですけど お野菜に力を入れた別店舗ぽいです。 百合根まんじゅうのあんかけとか、 トマトチーズの春巻きとか、 豚の角煮にじゃがいもおろしがのった…

今日は、 急遽、ぴかっちとゴハンを食べよう、という話になって 西宮北口まで行ってきました。 「まだガーデンズ行ったこと無いので見たい!」という ぴかっちリクエストにより 再び西宮ガーデンズへ。 正月3が日に比べれば、多少はマシでしたが 相変わらず…