2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂あがってから 汗が止まらなくて ついにクーラー稼動・・ 除湿してたら「13」っていうコードが表示されたんだけど なんなの?!なんなの?!(;´д`)

伏見稲荷行ってきました

一度はあの 「てんこ盛りの鳥居」を見てみたいなあ、とは 思っていたのですが 「まあ京都だし、行こうと思えば行けるよね・・」と思って幾星霜。 しかしワタクシもそれなりの年になってきまして 「いつか食べよう」と思っていたご飯屋さんや ケーキ屋さんが…

かわいいおやつたち

そんなワケで、何一つ陽気な話題はないのですが 最近買った、かわいらしいおやつさんたちの 写真でものせて気を紛らわせてみる。 ブルージンの「クマンゴー」 6/18のおひるごはん。 マンゴークリームの入った、くまのあんぱんです。 かわいすぎて即買い。 味…

やっと引越し説明会(会社の)が ありました。 先週から延期になってたもんだから、 情報皆無のまま、もう7月は目の前だよ・・・!!

ついにエアコンON! 暑さというか湿気にまけました。 すでにあせも寸前です。 会社が冷蔵庫のように寒いので、 できれば、家では冷房かけたくないんですけどね・・(;´д`) 今日も、足元暖房が大活躍でした。 6月下旬のセリフとは思えません・・(;´д`)

またネット変更

このところ ADSLの接続がブチブチブチブチ切れて 「ちょっとこれってどうなの・・・」と思うほどで IP電話も雑音がひどいのに加え 通話途中にぶちっと切れたりするので (イヤなんですけど、今のプランだと強制的にIP電話にさせられる) たいがいにして…

だらだらしっぱなしの休日です。 しかし、昨日から一気に暑くなりました。 今日は湿気がすごい! 歩くとスリッパがぺとぺと言います。 裏は拭いたので、 ひたすら湿気のせいでしょう・・・(´・ω・) ああもうホントに何もする気がしないな

げんなり

ケーブルTV局から電話かかってきたんですが 「○日にお伺いしてアナログとデジタルの切り替えについてご説明しますがいいですか!」 みたいな、 なんというか「勝手に決めて押し付け系」の電話でげんなり。 高圧的にしゃべられると、もう内容いかん関係なく …

胃がいたかったり お腹壊してたり 排卵痛ぽかったり 毎日毎日、おなか痛いんですけど これってどうなの・・・(´ρ`) 明日は京都へ遊びにいく予定だったのですが 一緒に行く友達が、先週寝込んでしまい お仕事が押せ押せになってしまったので 来週に延期にな…

ライドウドラマCD

http://www.fwinc.co.jp/raidou/news.htmlゴウトにゃんのキャストが! ジョージさんです!! はうあ嬉しいー(*´Д`) 「マルドゥック・スクランブル」で ああ、ジョージさんがウフコックを演じてくれたら・・!! という希望を書いたことがありますが 半分くら…

アジアン麺茶

http://r.gnavi.co.jp/k091907/マールブランシュでパフェ食べたかったんですが あまりに混んでいたので こちらに変更。 わたしは、杏仁ミルクとトリプルベリーのチェー クロさんは、マンゴーとヨーグルトのチェーに しました。 タピオカとか白玉がいっぱい入…

越南酒飯ビアホイ

http://r.gnavi.co.jp/k621600/ お昼のフォーガー定食 900円 フォーと、煮豚ののったご飯のセットでした。 あまりクセがなくて、あっさり食べやすかったです。 ベトナム料理らしさは、タン☆カフェとか、ロクツボヤの方が上な感じ。

ハゲタカ

http://www.hagetaka-movie.jp/index.htmlクロさんと見てきました。 ドラマにはまった時、TV放送の録画DVDを クロさんにわざわざ押し付けて見させた私・・(;´д`) 当然のように映画にお誘いしちゃいました、ゴメンネ! TOHOシネマズが1000円の日のせい…

定期・・

定期落としたみたいです・・ 超しょんぼりーぬ・・・

意外な経歴

きのうの宴会の帰り、 今月から来られた派遣のYFNEさん(伏字で失礼)と お話しながら帰ったのですが 職歴を聞いてびっくり。 新卒で就職したとき、某有名ケーキショップ「Tマガリ」に 事務ではいりました、と聞いて 「ええええー!!すごいですねっ!(*´Д`…

恐怖?!アニカラ大会

先日、隣の隣の部のK井さんに 「ちょっとちょっと」と給湯室に呼ばれ 「実は社長がアニメ好きらしいねんけど、 たさきさん、前にカラオケ行ったとき、アニメっぽいの歌ってたから 『たさきさんは結構詳しいらしいですよ』って言ったら ほな、アニカラ行こう…

再編のパーティー

というわけで D島ホテルで分社記念パーティーでした。 立食ではなく、着席での形式だったので(各テーブルに大皿で出てくるタイプ) お食事はおいしかったです・・・が 出てくるタイミングが・・(´・ω・) 1.前菜的なお皿がどさどさ。 (間) 2.お肉っけ…

そんなわけで有休とって だらだらしてたワケですが ひどくお腹を壊して涙目に(´;ω;`) トイレとPC前の往復です。 おちついてゲームもできゃしない・・!! なかなか万全の体調になりません。 とほほほ・・・

別にそんな表だって イヤなことがあるという程ではないのですが (まあ、たまに八つ当たりされたりは してますが) なにしろいま 会社において みなの人心が不安なもので ヘタなこと言って地雷踏んでしまわないかと かなり神経過敏になっております このとこ…

毎度の第一営業日だったので つかれました。 といいますか 先週から 胃が復調しませんで。 食べるしか楽しみのない人間なので ちょっと抜け殻ぽいです。 モスドとか食べてみたいのに・・ ううっ(つω`) そんななので、 会社宛てのダスキンの請求書に、 ミスド…