2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「眠れる森の熟女」おもしろかった

毎週楽しみに見ていたドラマなのですが、今日で最終回でした。 変に劇的に終わらないのがまたよかった。 毎回、女性三人の会話が軽妙で、とても面白かったです。 じいやさんのような杉浦さんと王子の会話もツボでした。じいや萌え! 脚本が篠崎絵里子さんと…

Androidじごく

この1年、ずっとiOSに馴染んでいて Android端末を全く使ったことがないせいもあるのでしょうが どうにもこうにも扱いにくくて、涙目です。 半角のアンダーバーが出せなくて、それに30分かかったり Wi-Fiの設定、保存してるのに、毎回パスワードを聞かれて…

NW-F806買いました

こないだからずーーーっと Androidウォークマンを買うかどうしようか煩悶していたのですが 悩むのに疲れたから買いました。SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F806/B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2012/10/19メディア: エレクトロニクス クリ…

やっと洗濯機直りました! ビバ脱水!。+゚(・∀・)。+゚ 夜だけど洗濯するよ!!夜中だけど干すよ! (下着以外は洗濯できなくて溜まりまくっているので)

洗濯機 まだ壊れています

今日、修理の方は来てくれたそうなのですが どうやら基盤全とっかえになるらしく、 部品取り寄せのため、直るのは早くてもあさってだとか・・。 仕方ないので、土曜の夜から、毎日手で洗濯しています。 手で洗濯するのは、(量がそんなにないので)、そこま…

鍵泥棒のメソッド

14日はTOHOシネマズが1000円デーなので 「鍵泥棒のメソッド」を見に行って来ました。 『鍵泥棒のメソッド』公式サイト http://kagidoro.com/ 最初は「えっ これどうなっちゃうの・・・?」という 不安なムードを煽られますが 後半に行くにつれて、用意された…

洗濯機が故障・・

朝の洗濯は済んだ後だったので 不幸中の幸いではありましたが、 母が洗濯している途中にエラー音を発して停止したそうで・・ 操作画面にエラーコードを表示して、ピーピー言うばかりで うんともすんとも動かなくなってしまいました。 保証書をさがしたら、H2…

リーダーさんが異動になりまして

ほとんど引き継ぎがなされていない 新しく来たリーダーさん しかもメールが使えない状態(システム管理側の移行がうまく行ってない) しかも共用サーバに接続できない状態(システム管理側の移行がうまく行ってない) もう、まごうことなく「地獄」でした 第…