2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NieR Music Concert & Talk Live 滅ビノ シロ 再生ノ クロ

初めてニコ生で有料配信チケットを買ってしまいました。 最初の3曲だけは無料配信で、それ以降は有料…だったんだけど ニーアの楽曲はどれも本当によいので… そしてライブのクオリティもめっさ高いので やはり3曲では気がすまず、ポチリー(ノ・▽・)ノ 新作の…

ダメプリ/遙か6

DAME×PRINCE(ダメプリ)を初めてみたら シナリオが面白くって黙々とプレイしています。 ヒロインがたくましくてしっかりしてる上に、突っ込み鋭いので面白い。 (ヒロインがすごいアホの子なのに、理由もなくイケメンにちやほやされる乙女ゲーは 苦手なんで…

せっかくほめたのに

遙か6で「ええーそれやっちゃうの」エンドがきてがっくりです。 確かにあのまま終わったら、あまりにも悲恋だけど、最低限の救済はされてるんだから、もうちょっと抑えて欲しかった…。 悲しいけど余韻のあるエンドでもいいやん… と思うのは、やはりおばちゃ…

遙かなる時空の中で6

遙か6をぼちぼちプレイしながらボロボロ泣いてます。 このゲームは(5以外)、ヒロインの性格がとてもいい子なので好きなのです。 (5は、天然ちゃんというかお花畑ちゃんすぎて感情移入が全然できなかった) あと毎回BGMがいいのでプレイしててきもち…