2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまにもう

いっぱいいっぱいだぜ!!!!!! なんで10月分の請求書(明日(11/1)作成する)は 「今まで一回も前例のない例外的処理をするので、通常の計算式がそのまま使えない」んだーーーーっつっ!!!! いきなり、先月受けた引継ぎが全く役にたたず 目の前が…

南風堂の冷凍ピザ

こないだ書いてた、楽天で買った冷凍ピザ、食べてみました。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nampoodo/ ←ここのやつ 先日、お試しセットの、Sサイズ3枚セットを買ったので その中から、マルゲリータを焼いてみました。 「上手な解凍&焼き方」の説明の紙が…

とてもつらいゆめをみました 泣きながら目覚めると辛いものがありますね まーそれはおいといて (引っ張っても果てしなく暗くなるだけなので) 話題転換。

パンプキンアップルパイ

最近、お商売になりそうなイベントは 何でも「ナントカ商戦」として、取り込まれるようでございますが この時期、ケーキ屋さんの店頭にも、やたらカボチャの形をしたお菓子が見られます。 ハロウィンでございますね。 ちうわけで買って見ました(あっさり踊…

はろうぃん

明日行ったらやすみだ 土曜日は 楽天でこないだ買ったおいしいという噂の 冷凍ピザを食べよう

なんかの呪いですか・・

昨日。 帰りの電車で、疲れてグッタリ目をつぶって座っていたら 鼻をつく異臭。 「?!」と目を開けると、 ・・・「イビツなデブ」とでも形容するしかない体型の方が立ってまして 多分ワキガ臭・・・ 私、疲れてるときは嗅覚が過敏&すぐ気持ち悪くなってし…

世間はMNP・・ですが

世間はMNPの話題で持ちきり?ですが せこい私は、今月の料金明細を見て 「なんでこんなに、パケット代がかかってるん???」と 首をかしげまくり状態ッス。 メールは長文気味とはいえ、せいぜい10通くらいなんだけど(送受信あわせて) パケット料金が既…

ゲラン メテオリット

廃盤になって、ネットショップで安売りになってることが多いので 中でもお買い得価格のものを見つけ、衝動買い。 全く嗅いだこともない状態での、バクチです。 結果・・・はずしました_| ̄|○ グリーンが強いって聞いたから、ちょっと期待してたんですが・・ …

へろへろへろ

今日も、お仕事、いっぱいいっぱいでした。 どうしたらいいか判らなくて、一瞬目の前が真っ暗になるようなこともありましたが どうにか生還。 不幸ではない≠幸福。 なんかそんな感じの日々です。 病気じゃないんだから感謝しろー 幼児期に虐待されて飢え死に…

すきまかぜ

ひとさまを励ましている時に 「なんでそんなに前向きなん?!」なーんて 言われることもありますが 根は超ネガティブですとも・・・_| ̄|○ 励ます時は、自分のなすべき役割を 果たしているだけなんですヨー。 もう最近では 誰かと知り合いになって仲良くなっ…

戦友会ランチ・・のようなもの

もうメチャメチャ眠たいです・・ 12時まで起きているのが、至難の業の今日この頃(じゃあさっさと寝ろよ!) 今日は、夏に、1ヶ月半の短期の仕事で行っていた時に ご一緒したお二人と、心斎橋でランチしてきました。 (Kさんとマダムのお2人) 某外郭団体…

スイーツワゴン あげぱん・さとう

こないだから食べたくて探していた、あげぱんスナック発見! 現場は第3ビル?地下のサンクス! 確保! 一袋一気食い! おいしかったです。(≧∇≦) 給食で食べた揚げパンというよりは、 表面=揚げパン 中身=固めのクラッカー(ちょっとだけ乾パンを思い出す…

くたくた続行中

家帰って来て、気晴らしに一冊マンガ読んで、 お風呂入って寝るだけなので 日記に書くことが無かったり(>_ ああ、そういえば。 携帯電話変えてから、初めて丸々1ヶ月分の請求が来たのですが パケット使用料が2000円もかかってて、 ガーンΣ(゚д゚lll) 派…

はじめてひとり

先週で、引継ぎ期間は終わったので 今日からひとり。 なんとかミスはせず(多分・・) 判らないことは聞きに行き 1日乗り切りました。 口内炎のタネが出来てたり、 体がストレスで悲鳴をあげはじめている。こわいよう_| ̄|○

ママンのお誕生日だったので、回転寿司ごちそうしました。 おわり。 一行日記ってナサケナイなぁ・・ (しかし書く元気が残っていない)

一日死んだように寝てました。 記憶が無い。

めっちゃ疲れた

今日が、引継ぎの最終日だったのですが 昨日、ロッカーの鍵をすでに返却していたS井さんに、 「鍵、貸してください」と言われてお貸ししたら それ(私の鍵)を紛失されてしまい かなり途方にくれてました。 S井さん(前任者)は、ほやーんとした感じの、か…

どうにかなりそう

中々、必要なデータ(ファイル)がもらえなさそうで 引継ぎできるのか?!と、危ぶんでいた仕事が2件あったのですが、 今日、無事いただけたので、引継ぎ作業ができましたー!! 今日は、請求書処理とか、FAX送らないといけない仕事とかが来なかったので…

ううう・・

仕事量が多すぎてどんどん不安に(´・ω・) しかし3日で逃げるわけにはっ(逃げへん逃げへん) 今日も前任の方に、残業つきあってもらいました・・・。 はうー 来週から1人なのでマジ不安。

およそで拝見したのですが、笑いました・・(≧∇≦)「言葉にできない」↓ http://youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc 引き継ぎすることが多すぎて 定時内で間に合わないので今日は残業でした。 あと3日しかないと思うとアワワワワ・・です

「オカマの友達が欲しい」というブログを読んで 「うーん、確かにちょっと惹かれるものがあるかも・・」とか 思いました。(^_^;) まあ、ひとくくりに「オカマ」つっても、 それはそれは色々な方がいると思うので、 なんていうか、TV等で植えつけられたオカ…

芦屋交響楽団の定期演奏会に、今回もお招きいただいたので 行ってまいりました。 んが、今回は知ってる曲が全然なかったので、 これといった感想はナシ(^_^;) (でも寝てないよ!ちゃんと聞いてたよ!) いつも、演奏会の帰りしな、外でゴハンを食べて帰るこ…

なので一日眠っていました。仕事持って帰って来たけど 多分 連休最後の日までやらない

課のおじさま方が 前任者の方と私に、お昼をごちそうしてくださいました。 ありがたいことです しかし、なんだか今、すさまじく緊張している私は いまいちお愛想のひとつも言えない状態でしたごめんなさい(・_・;) 緊張というかなんと言うか、対人で口聞くのが…

まんがよむのすらしんどい クタクタぶりです _| ̄|○パーマネント野ばら作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (134件) を見るでも読みました 強烈には刺さらないけど こ…

センサーが働かないって危険だね

夜、ちっともお腹がすかなくて でも、何か食べないとと思って 適当にその辺にあった物を 「あ、これももう食べてしまわないと」 「あ、これも残りヒトキレだし」と 片付けるために食べたら 食べ過ぎて、とてもしんどくなってしまいました。 「おなかがすいて…

早く寝たいのですが

・新しい職場での緊張感 ・母が旅行でいないので、戸締りきちんとしないと等の緊張感 で、夜ぐっすり眠れません。 2時だの3時だのに、必ず一度目が覚め、 その後、5時だの6時だのにも、また目が覚めるので 寝た気がしない・・ そしてかなり貧血気味のた…

うう

なれない職場での月曜日はきっついっす しかも月イチのしんどい日ですよ 眩暈がするので今日は早く寝ましょう・・

何がいかんのか謎ですが

かっぱえびせん フレンチサラダ味を食べて 具合が悪くなるのは今日で2度目です 単に食べすぎの可能性が高いですが・・・(爆) うーん、くるちい。