カメラを止めるな!

kametome.net

ようやく近い映画館でも上映することになったので、見てきました。

話題になり始めた頃は、京都でしかやってなかったので

流石にちょっとむりやな…と思っていたら

どんどん上映館が増えてくれたのでたいへんありがたかったです。

 

最初は「んー??」という感じで、

手持ちカメラだからちょっと酔うし

色味も薄暗いのでなんかキモチワルイし

見てるのしんどいなーという感じだったのですが

 

「この映画は、2度はじまる」のキャッチフレーズのとおり

「2度はじまってから」がめちゃくちゃおもしろかったです。

最後の方、手叩いて声出して笑っちゃってたので

「うわ、声出して笑ったんいつぶりだろう!?」って

ちょっとびっくりしたりもして…

 

ゾンビ系と聞いていたので

グロかったらどうしよかな…と少しびびっていましたが

そういうの苦手な自分でも大丈夫なレベルでした。

「誰がみても笑えて楽しめる」系の映画だとおもうのでおすすめです。