ご趣味は・・?

こないだ、お昼休みに、「たさきさんは、何をやってストレス解消するの?」と聞かれて
ぱっと返答できなくて、われながら、なんだかなーと思いました。
なんか、趣味のヒトツも持たねばー。
以前は「HP更新」が趣味だった気もしますが、
今は、日記以外は、やろうって気がしません・・。


食べるのが趣味なら、作る方を、もーちょっとがんばるとか。
先日のスコーンがイマイチだったので、今度、自分で作るのにチャレンジしてみよっかなと
思わなくもないのですが
(焼き菓子は、へたっぴでも、焼きたての美味しさでごまかせますから)、
自分でもりもり食べて、また太るんじゃあ・・・だめじゃん!(爆)


妥協点ということで、
ローカロリーぽい、「豆乳チーズケーキ」作成に、チャレンジしてみたいです。
そのうちね。