いーかーんー

なんだか
口をきくのも億劫という
あまりよろしくない状態になりつつあるのを自覚しまして


「なんか気分転換しないと、ダメダメだわ!」と思い
会社帰りに、阪神優勝セールでにぎわう、阪神百貨店を覗いてみました。


何かお菓子でも買うかなーと思ったのですが、
よく考えると、北海道のお土産のお菓子が、家にいっぱいあるので
この上甘いもの買ってもなあ・・と思い、結局何も買わずじまい(・_・;)


「これでは気分転換にならんではナイカー!」と
キディランドに行って

ぶたさんのトイレットペーパーホルダーを衝動買いしました。
優勝セール、全然関係ないし・・)


ついでだし、トイレ掃除しようと
トイレクイックル(シート)を
出して広げた途端に、便器の中にボトリと落とし(まだ使ってないのに!)
果てしなく掃除する気が失せましたのことよ・・・_| ̄|○


ウワーン・゜・(ノД`)・゜・ ←毎日この顔かよ!!