さむくなってきましたね

朝、ドアを開けたら、金木犀の匂いが押し寄せてきて、
「ああ、秋だねえ」と思います。


昨日、久しぶりに
ヌワラエリア(紅茶)を飲んだら、おいしかったです。
千里中央に勤めてた頃、ランチのサンドイッチをよく食べにいったお店で
しょっちゅう飲んでたなーと、思い出したり。


思えば遠くに来てしまったものです。
あの頃の私は、約10年後に、こんなありさまになっちゃってるとは
夢にも思っていなかったろう(´-ω-`)


あ・・・でも、帰りの電車で果てしなく落ち込んでいたのは
今と同じか_| ̄|○
人間、なかなか中身はかわらんようです・・(^_^;)

                                                        • -

後から参照すること考えると、
日記をカテゴリー付けすべきなんだけど、なかなか面倒くさくて
手をつけずじまいで、どんどん日が経っていきます。


「1日」ぶんに対して、カテゴリー付けできれば楽なのにー(>_<)