とりあえず大掃除終了!

も・疲れた(^_^;)


しかし、私は「掃除がキライ」というよりかは
「掃除機をかけるのがキライ」なのだということを
しみじみ実感しました・・・


埃アレルギーのため、埃が舞うとクシャミが止まらなくなって
下手すっと、そのまま体調崩しちゃうんですよね。
なので、今日は極力、掃除機をかけるのを遅らせようと思い
ひたすら雑巾がけしてたんですが、
なんかやってるうちに、段々楽しくなってきて・・・


拭き掃除なら、ぜんぜん苦にならないということを
発見しました(・_・;)
普段から、まめにダスキンかけときゃいいんですよね・・たぶんね・・


もより駅付近は、おととい・きのうと
ゴーストタウンのごとく、人が少なかったのですが、
今日はさすがに、けっこう人がいて、なんだかホッとしました。


ヒネクレモノなので、大晦日っても
紅白もレコード大賞もお笑いも格闘技も見ないのですが
(あ、BSでやってた、「不滅の漫才やすし・きよしの世界」は見ました。
さすがの芸って感じでした)
ボケーっとケーブルTVつけてたら、FFXIIの、長いなっがいCMやってたんですが・・・


FFって、7しかやってないんで、よく判んないんですが
スターウォーズ」みたいなのがしたいの??σ(・_・)
FFXIIって、オウガ系のスタッフだと思ってたので、
「へ?こういう路線なん?」って、ちょっとポカーンとしてしまいました。
別に文句がある訳じゃないんですが、なんというか、
「あー、映画みたいなゲームを作るっていう路線が突き詰められていくと
こうなるのんかー」、と思った。


そして今は、ケーブルTVで「イノセンス」が、ついてますが・・
これ見ると、「あー、『アヴァロン』がみたいなあ」と思うのは
やっぱりヒネクレモノ(のオタク)でしょうかね・・
でもラブストーリーとしては、「アヴァロン」の方が
ぐっとくる気がするんですけど・・どうでしょ。