今日もめっちゃ攻撃されたー

朝、出社したら
引継ぎに関して、私の書いたメールに対して
赤字でえんえんと
いやみたっぷりのレスをつけた
攻撃的な脂のメールが来ていたので


ついにキレました(爆)


脂と1対1でメールやりとりしても不毛なので
CCで社員さん入れて

                                                  • -

「脂が牛耳ってる業務については一切、
後任の派遣さんに、作業内容について、私からは引き継ぎするな」
っていう
脂の指示には、何も異論はさんでないんですけど!!


脂の牛耳る業務に関係はするけど、
脂が今までタッチしてない業務について、
後任の派遣さんに、いちおうご説明しておきたいと思うんですがって
書いただけだっつの!


「たさきでは不安だから、社員から一から作業教わるから引き継ぐな」とか
「とにかく脂の担当業務に関係する業務は、周辺業務で
私しかあまり把握していないことでも、一切引継ぎするな!」
っていうんなら引継ぎしませんけど!!

                                                    • -

って
ガツンと反撃したら


社員さんから
「引継ぎについての判断は、上司の指示を仰ぎますから」と
レフェリーストップが入りました(笑)


その後も脂はなんかグジグジ食い下がるようなメールを書いてきて
「とにかく引き継ぐなら自分に引き継げ」みたいなことを
ぬかしてましたが。
(要するに、自分が知らないことがあるのが気に入らないらしい。
 だってアンタに引き継ぎしたって、その業務やるわけじゃないし、
 ユーザ権限もないじゃんっつの。
 前に、その業務で頭かかえてた社員さんに
「私、その業務に関係なくて良かったー。ガンバッテネー」って笑ってた女ですよ
脂は)


上司+社員さん+私での、その後の打ち合わせで
脂には引き継がず、社員さんか、後任の派遣さんに引継ぎをすることに
なりました。


ばんじゃーい∩( ・ω・)∩


そしたら、仕返しのつもりなのかしら。
普段、朝一番で私がMOを借りだして、自席の机の一番上の引き出しに入れておいて
必要な時は、他の人がそれを取り出して使う運用なんですね。


んで、今日は脂が取り出して使ってました。
最初はケースに入った状態だったんですけど、
空のケースは机の上に放置されてました。


んで、定時になって、MO返しに行こうと思ったら引き出しに入ってない。
「まだお使いですか?」って脂に聞いたら
「いえ返しました」という。
でもケースは空のまま放ってあったし、一番上の引き出しにも入ってない。


「むき出しで?」と聞いたら「はい。」
一番上の引き出しを開けて見せて、「いや、入ってないんですけど」と言ったら
「その下の引き出しです」だって。


わざわざ違う引き出しに、むき出しで入れてるの。


なんか見てて気の毒にすらなりました。
こんなしょうもないイヤガラセ、幼稚園児ですら、しないんじゃないか。