適当なところで歯止めをかけねば

春は不安定になる季節だからか
何にもやってないからか
毎日毎日、雨降りだからか
理由は、とんと判りませんが、


なんか、ちっとも安らいでないー・゚・(ノД`)・゚・
そして、何にもする気になれないー・゚・(ノД`)・゚・


仕事探すことちゃんと考えなきゃ、と自分を急かすキモチと
でも、精神は、あんまりまだ回復して無いってのがあいまって
常に追い詰められたような精神状態になってて
なんかバカみたいですよ〜・゚・(ノД`)・゚・


眠ってても、追い詰められたような夢を見るのには笑いました(´-ω-`)。


契約終了したことに、後悔は全然ないんですけどねー。
昨日、後任の派遣さんからメール頂いたんですが
まだ赴任してから1年たってないのに課長が移動になって
数少ない常識的な社員さんも1人、移動になったそうです。
辞めるタイミングは正しかったー_| ̄|○