世界で最も克明なネット恋愛本?「妖精の詩」の著者・中山千夏さんインタビュー


この本読んでみたいなあと思いました!
なんかすごく面白そうな気がする。


相変わらずゲーム内でバカップルプレイしてます。
でもお互いに、現実とは完全に線引いてるから
余計になんかドキドキしますよ。


宇多田ヒカルの新譜聞きながら書いてるのですが
「This is Love」の


「痛めつけなくてもこの身は いつか滅びるものだから甘えてなんぼ」


っていうフレーズが、なんかすごくしっくりくる。
どちらかがゲームに飽きてサヨウナラ、の日は
そう遠くない未来に(下手すりゃ明日にでも)、くるんだろうけど
だからこそ今は「甘えてなんぼ」的なね(笑)


見てて痛かろうがたのしいのはホントヽ(・∀・)b