引きこもりと寝たきりのコンボ(!)は、あんまりなので
ムリヤリ、西北まで出かけてみました。


絶望に効くクスリ」 の6巻と7巻を買ってなかったことに、こないだ気付き
(8巻を買うときに、気がつけよって感じですが(^_^;))
近所の本屋を一通り廻ったのですが、売ってませんでした。
一度、大きい本屋さんに探しに行こうと思っていたので、それを理由に重い腰を上げて。


理由無く、ふら〜っと出かけるのが苦手なので
なんか目標を作らないと、行きにくいのですよね(^_^;)


お昼ごはんを食べて帰ろうかなーと思ったのですが
イマイチときめかない&行こうかと思ったお店が満席だったので
パン買って帰りました。
タラコスパののったパンがおいしかった・・(炭水化物祭りだ!)