最近

ぜんぜん、文章を推敲して、書いていないので、本当にもう垂れ流し状態です。
読んでくださる方に「うぜー・・」と思われているかも。すいません(・_・;)


いきなりこんなこと言い出すのは、
私が、垂れ流し文章の日記が、あまり好きでないからです。
「この熱い情熱が止められないのー!!」みたいな垂れ流し文章は
読んでて面白いからいいんだけど
「ダラダラダラダラ・あったこととにかく書いとけ・低体温なんだけど垂れ流しー」文章は好きでない。


しかし最近、自分がまさにそれで・・困ったものです。


でも書かないと何も残らんので
とりあえずで書いてしまうのであります


そしてヤバイ買い物スイッチが入ったまんまです。
こないだ、ブルームーンストーンの指輪を買った日に
入っちゃったスイッチです。


ていうか、少し前から「買い物スイッチ」は入っていたのですが、
指輪を買った日に「通販スイッチ」まで入ってしまったのです。


今日は楽天で、ブルームーンの指輪(お試しで特価のやつ・・)と
USBフラッシュメモリと、miniSDカードを買ってしまいました。
木曜にもネックレス買ってるし・・(当分届かないけど)
先週はアディクトのボトル買っちゃったし・・


・・って、先週から、通販スイッチ既に入っとるやんけ!!
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ビシッ


まあ流石にここで打ち止めにしようと思います。


とかいいつつ
買い物に出た時に、ちっさい髪留めも買ってしまいました・・
安いものばかりとは言え、よほど満たされてないのか?私。
ちょっとオチツケ。