早く寝たいのですが

・新しい職場での緊張感
・母が旅行でいないので、戸締りきちんとしないと等の緊張感


で、夜ぐっすり眠れません。
2時だの3時だのに、必ず一度目が覚め、
その後、5時だの6時だのにも、また目が覚めるので
寝た気がしない・・


そしてかなり貧血気味のため
かなりキツイ状態。


今日も、手元の計算機で計算をしては
PCのファイルにその数値を入力する、という作業があったのですが


もうろうとして、
手元の電卓とPCのテンキーを
何度も何度も間違えて押してしまうありさま_| ̄|○


引継ぎをしてくださっている、前任者の方に
「今日は複雑な作業はやめときましょうねー(^_^;)」と
気を使わせてしまって申し訳ない状態です。


さっさとお風呂に入って寝たいのですが
通販で買ったメモリカードフラッシュメモリ
今日届く予定なので(夜間配送 20:00〜22:00)
来てくれるまでお風呂に入れない・・・


はーーーやーーーくーーーきーーーてーーーーー
(地を這うような声で)