遙かなる時空の中で3

敦盛・将臣ルート完了。
敦盛ルートは、経正兄上のくだり/昔日の幸せを思い出すシーンで
ぼろ泣きだったので
あとは淡々と終わりました(爆)
将臣ルートは「あーなんかBASARAを思い出すなあこの展開」とか
思いつつ。(赤の王と更紗の対決を思い出した)
ラストの一枚絵がトロピカルすぎて笑ってしまいました(笑うところじゃないのかな(^_^;))


そして流石にちょっと疲れてきました。ぶっつづけすぎや。
少しペース落として全クリア目指します。
ほぼ全キャラ、主人公との絆が高くなりすぎて
四神を集めるために、通常ルートに入りたくても
すぐ個別ルートに入ってしまう・・・
そろそろ攻略情報をきっちり見ながらやらないとダメかもです。