Perfect World

男性キャラのテンプレートの顔が、ぶっさいくすぎるー!!!!!┌(`Д´)ノ


・・すいません_| ̄|○


今日からオープンβテスト開始なので、
とにかく、キャラクター名だけは押さえておこうと思い(早いもの勝ちだから)
ついでに、ちょびっと、キャラクターの容姿カスタマイズもしてみました。
テンプレートが用意されているので、それをベースにいじろうとしたのですが・・・



なんですか、この車に轢かれた郷ひろみみたいなテンプレート。
(これでも、用意されてる中では一番マシっぽいの選びました)


小一時間格闘して、やっとこれぐらいに。

いくらやっても、クチが変なのですよ!!
髪型も、ろくなのがねぇー!!
女の子キャラはそれなりに可愛いのあるのに!!
男性キャラに関しては、ベルアイルの方が100倍は美形だよ!!ちくしょー!!!・゚・(ノД`)・゚・


・・・しばらく格闘します。