今朝は、20分ほど寝過ごしてピンチでした。
時計止めて二度寝しちゃった・・・


いつもどおりの時間に、家は出ましたが。
20分あれば、なんとかなりますね。
(普段は、家を出る40分くらい前に起きてる)


ゲームにちょっと疲れたので
日参してるサイトさんで、お勧めされていた
ガングレイヴ」というアニメを、YouTubeで黙々と見ています。
一日3話とか4話は、見すぎだろうか・・・。
でも最近、30分集中力が続かなくて、新番組でも見るのザセツしちゃうことが多いので、
「先が気になるから見たいー」と思うこと自体が久しぶりで
たのしいです。


2003年に放送されたものなので、
以前なら、再放送待つか、レンタル探すかしかなかったのですが、
ありがたいですね、YouTube。・・・いまさらですけど。
バンダイチャンネルでも見れるらしいので、
YouTubeで抜けてる話があったら、それだけお金払って、見ようかと思っています。


さてねよう。