今日は、イヤミばっかりいうオッサン(ストレスの主な原因)が
出張でいなかったので、多少ですが立ち直りました。


しっかし、今月、処理しないといけないデータも
来月のデータも、ややっこしいなあ、もー!!!


今月は、なんだか計器のずれが、3月末から激しいらしく
毎月、請求書作成のために使っている計算式ではまずいかも、とかで
ややっこしい。
来月は、ゴールデンウィークがあるので、
日祝扱いの運用の日が多くて、ややっこしい。


ちょっと胃が痛いっす。


ガングレイヴが面白かったので
「久々にちょっとアニメ見てみようかなー」と思ったものの


たくさんありすぎてわかりません!
なんですか、このすごい量。Σ( ̄□ ̄;)


しかも深夜ばっかりだし
見ようかなーと思ったやつは、関東エリアのみだったりするし


やっぱりケーブルテレビに降りてきて
気がついたらで、いいや・・
精霊の守り人」の2話も、録ったけど、まだ見てないしね・・・