第一・・

第一営業日だったので
またもヘビーでした。


ちょっと電車の時間を間違えてて、朝、早く出たのに
目当ての電車には乗れず・・
(それでも定時より40分前には着きましたが)


今日からリーダーさんが(異動で)変わるので
新しいリーダーさんに、
大急ぎでチェックしてもらったり
ハンコもらう書類が山のようにあるのですが


・・・・定時になってもリーダーさん来ない Σ( ̄□ ̄;)


毎朝とるグラフデータの画面を見ると
線の乱れ具合から
どうやらトラブルが発生しているらしいことは
素人の私にも、うっすら想像がつきましたが


・・・だったら、誰か一言くらい、私に教えてくれても
良くありませんかぁーー?!┌(`Д´)ノ


結局、「トラブル発生で、新しいリーダーさんが現地に直行してるので、値に問題がなければ、たさきさん単独で処理してください」という電話をくれたのは
出張中の元リーダーさんでした・・


そして今日もケロケロ星人の言動に
神経逆撫でされて
はらわた煮えておりました。(´-ω-`)
こちとら、殆ど情報与えられてない中で
必死で、想像して仮定してなんとか仕事こなしてるんですよ。
細かい注文つけるなら、もうちょっと情報よこせってんだ!
ムキー!!(#゚д゚)