たまっている録画を、黙々と消化しました。
でもまだ、手付かずのも結構あったり。
ケーブルTVで一挙放送があったので、今まで見たことないやつを
見てしまったり。


しかしなんか最近って、戦うヒロインなアニメばっかりですね。
おたくな兄さん方向けの商品として、
「可愛い女の子が一杯出てくる方が売れる」のは判るけど
矢面に立って戦ってるのが、女の子ばっかりつーのはどうなんだ。
と年寄りくさいツッコミを入れてみる。
もっと渋いオヤジも出してください。(そういうオチかよ)


しかしケーブルTV見てると、チャンネルによっては
「痩せる器具」「脱毛器具」「ビリーズブートキャンプ」のCMを
ほんっとに延々、繰り返しやってるので
ちゃぶ台ひっくり返したくなります。やっかましい!
(別に自分が太ってるから、イライラしている訳ではないですよ(笑))



そして、やたら天然石アクセが欲しくなり
楽天で、ラブラドライトのブレスレットを、
近所のアジア雑貨店で、ブルームーンストーン(てか、透明度低くて、ラブラドに近い)のピアスを買いました。
ピアス穴は開けてないんで、帰って来て速攻イヤリングに改造。
久々にこういう作業したのですが、ペンチがサビサビで手がベットベトに。(>_<)
自分専用のペンチ持ってたんですけどねえ。あれどこ行ったのかなぁ・・。