ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ

さて
ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」聞くのが
最近のゆいいつのたのしみです。


ジョージさん萌え!くーみん萌え!(≧∇≦)
(いい年こいて、萌えゆうな)


中田譲治さんの声はもう、10年以上前から好きなのですが
(初めて聞いたのは、「天空のエスカフローネ」だったのですが、
当時、あの、あまりにフェロモン出すぎの声に腰がぬけました。今も変わらずすごいけど。)


渡辺久美子さんの、あの「もちもちした声」も
ラジオで聞いてから、すごく好きになりました。
ギロロ塾」の「くーやん」の声がたまらなくカワイイ。


そんなわけで
先週から「ケロロ軍曹」見始めました!←正しいリスナーの姿


インターネットラジオでなくても
ラジオ大阪が聞ける範囲に住んでるので、普通の放送で聞けばいいようなものなんですが
時間が決まってるものは、聞き損ねるのでダメなワタクシです。
TVもぜんぶDVDに録画しとかないと、大抵見損ねます。
あー今日もプロフェッショナル仕事の流儀見るの忘れた。