戦闘妖精 雪風(おまけ)

そんな訳で、ケーブルで放送してたのを録画した「雪風」も
やっとこさ焼いた訳ですが、


見たときの感想を、ここに書いてしばらくした後、
アクセスログ解析を見てて
検索ワード「ホ/モ 戦闘妖精雪風」 つー すさまじく直球なものを
複数見つけ
噴いてしまったのを思い出しました。


いや、やっぱ誰しも感じるんですね、あの違和感・・・(^_^;)


そしてそれについて
非常に面白く考察された(・・絞殺されたって変換はやめて、IME(´-ω-`))
〔酔歩楼〕 deep in heaven さんのブログを読んで
腹抱えて笑いました。


九龍城バーニング外伝」という
カテゴリーがそうです。


原作既読&アニメ雪風をご覧になった方、そしてジョージファンの方(笑)は
ご一読をおすすめします・・・(笑)
「チキンブロス」って呼び名はあんまりだ!!(爆笑)