そんなわけで
急遽夏休みをとったわけですが


あっちいいいいいい!! Σ(゚д゚lll)
暑すぎて家から一歩も出れませんヨ・・・


今日、気温が、
40度いったところもあるんですって?!
さすがにクーラーなしでは、耐えられませんでした。


はぁ・・しかし・・・
最近、「ちょっとでもいいから、エコな行動しないと、本気でヤバイよね?!」という
危機感だけは、とってもあるんです。
あるんですけど。


実際に、何をしたらいいのかすごく悩む・・。
コンセントは、まめに抜いてますけど。
お水だしっぱなしは、もともとしませんけど。


クーラーつけるのも罪悪感ありますが。
でも今日みたいな日、つけないと多分倒れる。
まめに、つけたり消したりはしますが。


毎日、お昼に、お弁当買って行っては
割り箸と、お弁当の入れ物と、お箸捨ててるのも
ホントはいかんのだろうなー・・と思いつつ・・・
いちからお弁当つくる気力もなくってなぁ・・
ゴメンナサイ。


家では、プラスチックごみが、分別収拾になったので、
ごみ袋を、別にしているのですけど
「こんなに大量の石油(原料)を、全部ごみとして燃やしてたのか!」と
かなりガクゼンとします。


・・・そして
どうでもいいんですが・・・・


ああもう
散らかりすぎて
「あのマンガ読みたいなー」と思っても
どこにあるかわかりゃしねぇーーーー!!
(スペースがなくて、シリーズまとめて収納できず
本棚にかなり散らばって入れているので
まじどこに何があるのか、最近わからなくなってる)


暑さで
根気良く探す気力もねぇー!!!


自分のせい以外、なにものでもないのですが
無性にくやしいです。
どこいったんだろ。