にわかテレビっ子

今夜はものすごい雷雨でした。
がらがらどっかん、落雷しまくり。


「ハゲタカ」の放送時間に、停電になったらどーしようかと
ちょっとヒヤヒヤものでした。
ドラマは「これでもか!これでもか!」と
畳み掛けてくる展開で、今日も面白かったです。
菅原文太がまた渋かった。


揺らぎまくり・あやうさ全開の鷲津はどーなってしまうのか。
明日の展開でえらいことになる→1話の冒頭のシーンに繋がるんでしょうか・・?


今日は仕事で、ものごっつい消耗したので
(数字おっかけすぎて、目がかすむ)
たまには早く寝ようと思います。
ケロロの再放送の録画が、溜まってきてるのが、気がかりですが・・・。
最近、にわかテレビっ子状態なので
録画のためのハードディスク残量との戦いです。