やばい、眩暈が。

今回も、献血前の検査で、はねられました(>_<)


前回は、ヘモグロビン量が12.5g/dL必要なところ
12.4で、ギリギリアウト。


今回は、11.5かそれくらい・・
ばっちりアウトでした(;´д`)
せっかく行ったのになぁ・・。


かといって、異常値な訳ではありません。
11.2〜14.9g/dLは、正常値の範囲内なので
「正常値だけど、献血にはちょっと足りません」という
微妙な値なのでした。


やっぱり、6時間睡眠じゃ足りないのかな・・
てか、最近は5.75時間睡眠ぐらいになってますが(・_・;)


そして、古雑誌を回収に出そうと、ヒモでゆわえつつ
溢れそうなDVDレコーダーのハードディスクから、DVDに番組を焼いていたら
アタマふらふらしてきました。


ああ、なんだかもう、なにもかもが飽和寸前
部屋もなにもかも、ちらかりまくり。
でも仕事は、めちゃくちゃヒマ(爆)