ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #88

ギロロバー。
焼肉を焼く音の物まねをして、一人めちゃめちゃ楽しそうなマスタージェイ。
それを、なまあたたか〜く見守る、くーみんママの微笑が、眼に浮かぶようでした・・・(笑)


というか、一番気になったのは
番組ラストでの、くーさんの
「(ジョージさんが)笑った後で、メガネのレンズが曇ってますよ」発言。


ラジオ収録時は、メガネ着用なんでしょうか。
グラサン姿のお写真は、拝見したことがありますが、
メガネかけてはるのは見たことないので、
興味深い発言でございました。


そもそも、「笑いすぎて、レンズが曇る」って、どういう状態なのか謎ですが・・。
ワタクシもメガネ暦長いですが、そんな経験は今までナイ(笑)