ヴィーナス&ブレイブス

ちなみに、TVは見ずに、V&Bプレイしてました。
しかもユニット死なせては、リセットしてました。
んもー。1049年のナグゾスサール戦、
ナグ相手は楽勝なのに、
その後のアークデーモンで死者が出てはリセット!リセット!
何回やりなおしてるんだ、もおおお。
これ最大HPがせめて25ないと即死じゃん!(>_<)


しかしまあ、ブラッドは心が強いですね。
不老不死の辛酸なめて長生きしてるのに、なんつーか清廉ですね。
自分がブラッドだったら、ヴィヴィに
「一晩だけでいいから一緒にいてくれ」とか言っちゃいますよ。
さみしくて。
ぬくもりが欲しくて。
今だけでいいからなぐさめてくれ的な。


ああ汚れたオッサン脳・・。しょんぼり。


でもヴィヴィ好みです。
酸いも甘いもかみ分けてるだろうに、
自分を茶化しつつも、ナイーブな面が垣間見えるところがイイ。
まだストーリー途中なので、彼女の正体を知らない段階なんですけどね。