今日のたさきさん

本日が契約満了だと聞いていた、別の階の派遣さん
お餞別に渡そうと、
かわいいパッケージのクッキーを買って行きました。
朝、彼女から、「6月まで契約延長になりました」とメールが来ました。
渡す前でよかった・・・けど、
このクッキー、どうすれば・・・。(賞味期限 5/31) 
 


延期に延期を重ねていた飲み会が
ついに実行されました。
すっかりゴチソウになってしまいました
ありがたやありがたや。


しかしご馳走になった手前
2次会のカラオケを断りきれず
いったはいいけど歌える曲皆無


坂本真綾はあったので
「約束はいらない」を入れたら、
画面はエスカフローネの映像抜粋でした
(しかも、えらい血なまぐさいシーンの連続・・
ディランドウのいっちゃってるアップとか、フォルケン死ぬトコとか、
ファンでもちょっと見るのキツいような・・)


「これ何のアニメ?」「原作誰?」と聞かれまくり
かなり気まずうございました・・
オタクのレッテル決定かな・・(´-ω-`)
会社ではジョージファンなこと以外は
ばらしてないのですが ←それバレバレちゃうんか