めまいしてきた

どうもブラウザ(Sleipnir)の調子が悪く、
いったん、アンインストール&再インストールしたら
お気に入りが復元できず、かなり苦しいことになっております
Σ( ̄□ ̄;)


sleipnirから、エクスポートしたファイルが
自分自身にはインポートできないって仕様はどうかと思うよ!
アンインストールする時に、「お気に入りの設定を残す」に
した筈なのに
さっぱり残ってないのも、訳がわからんし・・・


エクスポートしたファイルを、いったんIEにインポートして
IE経由ならいけるか?と思ったのですが
IEも、「bookmark.htm」ファイルにまとめてエクスポートしたものしか
インポートできない仕様らしく・・
結局、IEの「お気に入り」フォルダに、エクスポートしたフォルダごと、ぐわーっと上書きして
それをSleipnirにインポートするという
もっそいまわりくどい方法で復元しました。


おかげで、お気に入りのリストの順番がぐっちゃぐちゃなので
整理しなおしてますが
これがものすごい手間がかかる・・・
めまいがしてきました(´-ω-`)