うーん
まだIMEを使い込んでないので
中田常時って変換されてガックリきます。
それはおいといて


ここ数ヶ月、とにかく出費がものすごいので
(無駄遣いじゃなくて、「急な出費」ってヤツ)
ひたすら節約に励む今日この頃です。

つーわけで、他の派遣のみなさんは、
ちょこちょこ、お昼に外食されてますが
ワタクシはひたすら、
パンやお弁当買ってって、安上がりに済ましてます(^-^;)


その分のお金で、休みの日に、ちょっといいランチ食べる方が
自分的には、値打ちある気がしますし・・ね(^-^;)
(ぶっちゃけ、お昼休みだと、時間的余裕ないし、なおかつ気をつかいながらだから、
いいランチ食べても、あんまり楽しくナイ(爆))