根気のあるかた向け。

ああ、ねむたい。
もうちょっと早く寝ないと、ほんとダメです。
何か気晴らしが欲しくて、ダラダラ夜更かししてしまいますが
そんな都合よく、
気分が晴れるようなもの、見つけられやしません。
寝ろ>自分


そして、気晴らしというより、暇つぶしを見つけてしまいました(爆)

「男性声優ソート」
http://michi.2-d.jp/way/sort.htm


これ、めちゃめちゃ時間かかるみたいですが〜・・・_| ̄|○
ワタクシ根気がないので、途中で、めんどくさくて投げちゃった(オイ・・)

あまり、若手の声優さんを知らないもので、
「どっちも知らない」と、「引き分け」が多くなってしまい、
なかなか進まないんだと思います。
お名前は聞いたことあるんだけど、ぜんぜん声が浮かばないので、
どっちが好きの判断が、全然つかなくって・・(^_^;)


根気のある方、れっつちゃれんじ。