やっと髪切った

やーーーーっと美容院行きました。
4ヶ月行ってなかったので
ものすごい伸びてた(--;)


いつも担当してくれる美容師さんが、
前回行ったときに
「根元から梳けるタイプのはさみが欲しいんですよ〜、でも結構高いんですよね」と
おっしゃってたのですが
念願かなって、ついに購入したそうで
「たさきさん、次いつ来はるかしら」と
けっこうお待ちいただいてたそうです(笑)


梳くタイプのはさみ、ということは
私のような
髪の量が多くて、「とにかく量を減らしてください!」という客でないと
効果を発揮できないので。


それ使うと、普通に梳くより、切るのに時間がかかるので
ホントは割り増し料金なんですが
「今日はサービスです」と
まけてもらいました。


だいぶ量が減ったのでウレシイ(*´-`)