ダメダメだね、チミ

↑ライドウに出てくるモコイさんの台詞。


おっくうな頼まれ仕事を、
後回しにしてたら
あやうく間に合わないところでした
やべえやべえ。


そもそも
他の課の業務に関する話で、
どこまで私がやらないといけないのかも
曖昧なまま
ばさーっと投げていかれちゃったので
よう判らんかった
というのが正直なとこなんですが


まあ今日、上の人が
私とは違う人(そもそもの担当課の人)に
このあとの処理をふってくれはって
なんとかなったからいいや
(超いいかげん)


昔の自分なら、頼まれた時に、
わからない不安から
きーっとなって
「どうしたらいいんですか?!これ!」と
必死になって聞きにいってた気がしますが


なんかもう
最近、なにもかもどうでもいいというか


近頃は特に
ひとの事まで気がまわりません。
理由が「忙しいから」じゃなくて
「まったく気力がないから」なのが
トホホです


自分の担当の仕事すら
ない気力を振り絞って、なんとかやってる感じなんで・・


致命的なミスはないけど、
このところ、
こまっけえミスが、すごい多いしなー


自分の作ったファイル
後から見直しては気づいて
ひっそりと落ち込む毎日なのです


ダメ人間ですみませんー