眼精疲労が限界だったので
フレックスで、はや上がりしてきました。

疲れてるくせに、
このところ、お布団はいっても
ストンとは眠れないので、
羊でおやすみCDが大活躍ですよ( ´ ▽ ` )
毎日聞いて寝てるので、元は取れてる気がする!


枕元に置いたウォークマンに、
電源のいらない、コンパクトスピーカー挿して聞いてます。
(ヘッドホンだと断線させちゃうおそれが高すぎるため)


さすがにあまり音量は出ないので、
もうちょっといいのが、欲しくなったりもしますが
これ以上、物欲に支配されたらもう帰ってこれない気がしますので・・・
(といいつつ、今日も1枚、CDをポチった廃人がここにいます。ダメすぎ)


しかし、何の気なしに買ったPSPのゲーム(官能昔話ポータブル)から、
ダミヘ系/シチュエーション系CDに手をだし、
ここまで色々ハマりまくるとは、誰が予想できたであろうか。


それこそ、ゲーム買った時点では、
特に、好きなキャストさんがいた訳でもなかったので
まさに、ほんの出来心による衝動買いですよ。
いま、思い出そうとしても、「なんで買ったのか」思い出せないんですもん・・。
ほんと、人生一歩先はわかんねーなー・・・('A`)