動画の変換に疲れたので

フリーソフトを駆使して
動画変換をしたり、スクリーンショットを撮っていたのですが
変換と、m2tsファイルの編集が、どうにも難度が高いのと
コマ送りできるソフトが少ないので
もう思い切って、ソフト買いました・・


Avidemux、落ちすぎ&「なぜか音が出なくなる」が多すぎるんだ・・・


一応、こないだ買ったPCに、
バンドルでPowerDVDとNeroがついていて
再生だけはできるので、
どっちかをアップグレードしようと思ったのですが
PowerDVDは、9400円、Neroは3980円だったので
安い方にしときました!


しかしNero、Blu-rayプレイヤーにコマ送り機能がなかった・・_| ̄|○
そして説明動画は全部英語であった。
なるほど、これがお値段の差なのか_| ̄|○