いっぱい働いた。

1日なので、いっぱい働きました。


機種のマスタデータを追加する作業があるので
新機種がいっぱい出ると、
作業時間も長くかかるのです。


しかし、次から次から、バカスカでるよね、携帯。
私は機械モノは、
壊れるか、スペックがあまりにも時代遅れになってしまうまで
大事に使うタチなので、
新機種が出たら、すぐさま機種変する心理っていうのはよくわからん。


3月からやっと、パケホーダイのコース縛りが取れるようですね。
(ある程度高い料金コースじゃないと、パケホーダイの契約って
今までつけられなかったのが、一番安いコースでもつけれるようになる)


auは「MY割」っていうの始めるらしいけど、
意味がわからん・・
あとでサイト見て調べよう・・・


いま一番苦情が多いのは、FOMAのエリアがなかなか改善されないことみたい。
FOMAは電波が入らない、
movaはいっこうに新機種がでない、モノも少ないってんで
FOMAの電波状況が悪い地域の人は、かなりイライラきてるような・・。


うちのあたりですか?
パンフではエリア内だけど、ぜんぜんアンテナ立たないらしいですよ?
(それ、エリア内って言わないよな、と思うんだけど、禁句なんでしょうねえ・・)


「パケホ縛りをやめてほしい」っていう要望は、2年くらい前からずっとあって、
それが今、ようやっと外れたので
エリア改善されるのにも、やっぱ2年くらいかかるんですかねー?


かなり脳内がそのまま漏れたブログでした。
まあ、一般レベルの話しかしてないし大丈夫だろう、ウン