あわない香りってどうしようもないのかも

ふと気が向いて
「インラブアゲイン」をつけていたのですが
一日「うーんやっぱりこの香り好きじゃねーなー」と
思いつつ過ごしました。


あわない香水ってどうしようもないのかも・・・(´-ω-`)
グレープフルーツの香りは好きなんですが
なーんかまとわりつくような、この香りは好きにナレナイ。


寝るとき「アディクト」をつけたら「あーいい匂いー」って
思ったので
ホント好みの問題なんでしょうなあ。
(アディクトはクセが強いのであまり人気ないらしい)


「お寺の匂い」で「官能的、セクシー」で「バニラ」で「おばちゃんぽい」で「おいしそう」。


アットコスメの「アディクト」の感想で
出てきた言葉たちですが、
こんな両極端な感想がどれもハズレではないという、けっこう複雑な香りです。
私はあんまり「セクシー」とは感じなかったんだけど、「濃いぃ」のは確か。
つけ過ぎたら、ホントひどいことになるのが目に見えているので
(自分もキモチ悪くなりそうだし、まわりもすごい迷惑)
もっぱら寝る時しかつけてません(^_^;)