つっかれた

今日は、めっちゃよう働きました。
いっぱいいっぱいだぜ☆


やっと伝票のスキャニング&チェックの作業手順を覚えたのに
OCR認識に使うソフトが変わったので、またイチから覚えなおし(・_・;)
出来上がったデータのチェックもするのですけど、
今までは、
「エラー数:多(ただしエラーのバリエーションは1種類)」だったのが
「エラー数:少(ただしエラーのバリエーションは3種類)」とかになったので
チェック手順も変えないといけないので、めんどくっさい!


テンキー入力も必要とされてるみたいなので、せっかくだからこの機会に練習して
脳内のシナプス繋げてしまおうと思う今日この頃でした。


そして、すすめられたので「ゲド戦記」読み始めました。通勤電車でちょっとずつ読んでます。
地味っつーか渋い話だなあ。


ベルアイルは、休止の旨とりあえずご報告してきました。
最近の気晴らしはMicMacオンライン。(てかネトゲ切らすと手でも震えるのか?>自分)



今日の試食:プリン(試食というか、以前の試食の残り物。玉子豆腐の味がすると皆が評価した一品)