Wikiにはいつもお世話になります

あー、なんか知らん間に
ジョージさんのWikiの俳優出演の欄が更新されて、
各話の細かいタイトルとかまで載ってますね。
更新された方おつかれさまです。m(_ _)m
声優出演のところは
こないだのクレしんの「こまちの夫」まで更新されてる・・
なんてマメなんだ(T_T)


私も鈴木英一郎さんのナレ仕事の欄に
ヒストリーチャンネル番宣ナレを
追記しときました。
人生助け合いだっ!
(なんかちょっとチガウ)


話は変わりますが(そしてどうでもいい話)
今、ケーブルで「黒の契約者」を、連日再放送しているので
9話(もっそい途中)から見始めました。
18話に出てくるヤクザの兄貴の声が、一瞬ジョージさんに聞こえ
(実際は菅原正志さんだった)
そして、前にも、この18話はちらっと見たことがあって
その時も一瞬、間違えたことを思い出しました。
単に、私のダメ絶対音感がヘボいっつー話ですが
やっぱり何か「声に含まれる音の要素」が近いのかな・・と
思いました。